So-net無料ブログ作成
ひとりごと ブログトップ
前の10件 | -

四か月無更新してました(゜▽゜;) [ひとりごと]

お久しぶりです。このブログ四か月ほったらかしてしまいました。

まあ、だれも、みてないから、そんなに、気負いはないけれどねw

いちおう、自分のメモ程度から、また、更新しようかなと。

ffxiは、まったく、プレイしませんでした。

六月七月八月契約を解約して、九月、10月契約復活。でも、また、11月から契約を解除する予定。

ffxiの代わりに大航海時代オンラインにはまってます。

それに、今年の東京ゲームショウでPS3版の大航海時代オンラインのサプライズ情報。

もう、このまま、大航海時代オンラインは離れそうにありません。(゜▽゜;)

ffxiのPS3版発売しないかな無理だろうと思うけど、そういうサプライズ期待したりしてます。

最後に大航海時代のオンラインのメモを列挙

ユニプロ博士のプライベートファームは

中部インド洋のディエゴガルシア島


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブログタイトルをちょこっと変更しました。 [ひとりごと]

更新お久しぶりです。この間、ずっと光栄の大航海時代オンラインをプレイしてました。

なかなか面白くはまってます。ffxiやめて、そろそろ三か月がたとうとしてます。

なので、八月いっぱいで、とりあえず、大航海時代を一か月お休みして

ffxiを課金を再開しようかと思います。

まあ、ffxiもバージョンアップしてるから、どんなふうに世界が変わってるか興味津津です。(゜▽゜;)

で・・・・

これから、ブログのタイトルも少し変更します。

いままで、ffxi中心にブログを書いてましたけど・・・

大航海時代オンラインもプレイも加わるので

Unipro FFXI blogだぉ!!!

から

Unipro GAME blog!!!

にします。(゜▽゜;)テーマをゲーム全般に広げていこうかなと思います。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ffxi休業しても、モチベーションあがらず。 [ひとりごと]

しばらく、ffxi休業してから10日たちましたが・・・VU情報を聞いてもプレイモチベーションが

あがらなくて、あーこーやって、ffxiから去っていくかもしれないというイメージが

頭から離れなくなってしまった。というか、大航海時代オンラインにはまってしまってます。

最近、フルバージョンアップにして、本格的に遊んでます。

それと・・・・・

今日から、PS3ソフトのメタルギアソリッド4を今朝コンビニから、買ってきました。

(*゜ー゜)ふふふ、久しぶりにPS3ソフト遊ぶジョー。

フルハイビジョン液晶テレビ買ってはじめて、超美麗なグラフィックが

目の前で展開されるのですね、わくわくしてきます。(*´Д`*)

ますます、ffxiから、遠のいていく感じがします。

どうする私(゜▽゜;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

クジャクの護符うれました(´∀`) [ひとりごと]

180万ギルで売れました。

所持金1,944,208ギル

当座の資金は手に入れたかな。

でも、金策は当分続く

(゜▽゜;)

あと、教授にエボカーリングげっつ(*'-')v

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

人印章40BC光る眼・・・・結果は [ひとりごと]

アトルガン白門で赤魔道士募集のシャウトがあったので

応募しました。

忍者、青魔道士、赤魔道士(私)

順番は私が二番目です。

結果は

なんとぉぉぉぉぉぉ(羽鳥アナ風)

クジャクの護符でましたΨ(`∀´)Ψ

競売所にGo!!!

落札結果は後日to be Continued!!!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

黄金剣勲章、授賞だけど、お金が・・・・ [ひとりごと]

お金がありません。

ついに、10万切りそうなくらいなので

金策作業します

現在の所持金104,777ギル

まず、宝箱の鍵の消費です。

クフタルにて宝探し・・・20分くらいかけて

  

みっけ、宝箱開けて12,200ギル獲得

途中、Professorのフェンリル討伐しにいったあと、

今度は、クロウラーの巣にいき

 

6270ギル獲得★なぜ、こんなに低いんだろ(-_-;)

次にトライマライ水路

結構時間かかったけど東京マラソンみながら

 

 パカッ♪12720ギル獲得♪

ラストは流砂洞、ここは、さくっと

 

 パカッと、7370ギル獲得♪

所持金156,020ギル( ̄ー ̄)にやり

金策はとうぶんつづけるかなw

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Unipro霊銀剣勲章に昇格 [ひとりごと]

学者AFくれませんか?

( TДT)つれないですよ、その態度

何気に心のメインジョブ召喚士にジョブチェンジ。

カンパニエバトルしてます。さて、これから、どうするかぁ。

お金もないので、金策するか・・・・・・・

金策ねぇ・・・・まだマネキンとってないから、呪われた人形やるかな。

と、いいつつ

霊銀剣勲章に昇格。

さて、これからどうしようか(-_-;)

 

Unipro

コンクゥエスト個人戦績369054

皇国軍戦績126862

連合軍戦績34947

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

更新滞り病再発w [ひとりごと]

更新が、また、うざくなってきた。

でも学者59まで、あがってバーミリオクローク着れるようになりました。

あと、カンパニエの勲章も一つ上がりました。

仕事にいかないと・・・

詳細は、また、後日。

WiiFit体重は・・・・あんまかわってないw

(-_-;)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

New PC とてもとてもつよいです。 [ひとりごと]

今朝方、おなくなりました。私のぱそこんちゃん。
ハードディスクかグラフィックが原因だとおもうけど、
ちびちびかって違ってたら、ffxiプレイできないし。
今使ってるパソコンも、そろそろ型が古くなってきたので・・・
秋葉原へいって、かっちゃいました。ローン24回払いw

ベンチマークは後日・・・・へ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ALERT PC Failure!!! [ひとりごと]

今朝、パソコンの電源をいれようとしたけど、起動しなくなりました。

セーフモードは起動するけど・・・・

一番怪しいのはハードディスク、その次にグラフィックかもしれない。

これは・・・デュアルコア・・いや、クアッドコアを買えとの神の啓示か

とりあえず、ff11できません

ps3あるから、シングル操作は問題ないけどね。

今日は休みだからアキバにいこうかな

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。