So-net無料ブログ作成
検索選択
FFXIミッション ブログトップ

アトルガンミッション制覇 [FFXIミッション]

3/8

朝から外人の募集シャウトしたので、乗っかることにしました。

ミッション名・ 巨人の懐へ - Path of Darkness

ナイズルアサルトにてBC青魔道士3連戦6回くらい挑戦して撃破。

★愚痴そのいち

自分は白なのでネコ社長を回復するために監視しないといけないのに、

メンバーから「バックアップ、バックアップ」といわれた

どうやら、さがれと言ってるらしい・・・・

それだったら「少し下がってください」っていう定型文あるんですよぉ

(-_-メ)

そしてアトルガンミッション最後の

ミッション名・ 少女の決意 - Nashmeira's Plea

引き続き外人パーティと組んだけど

勝てない、最後の戦闘までいったけど

時間が足りません・・・・・・

くわしくいうとネタばれなんだけど

まあ、これも、スタンの連携がかかせないらしい。

でも、5回くらいやっても倒せず、外人も夜明け組がいたらしいので

パーティ解散しました。

自分とこは昼過ぎ、今日中にアトルガン制覇したいので

パーティ集めました。国産パーティ・・・・

最初はナカナカ声掛からんかったけどドウニカパーティ完成

青魔道士対策としてスタン連携の大切さと

マクロで次のスタン当番を伝えるようにしてもらい

戦闘開始、二時間アビはつかわないで、やってみたら(練習タイム)

時間切れだけど、もう三ミリくらい

んで、二回目10分時間を残して撃破・・「やったー」

そして

Uni080308191924a.jpg

グロリークラウンげっつアトルガンミッションコンプリートしました。

★愚痴その弐

外人と組んだと気ですけど

青魔道士倒すときは後衛は手を出すな、スタンだけしろと言われたけど

時間制限あるし、実際日本人パーティで倒した時もヒーリングしなければ

ならない時もあるので、青魔道士攻略するときは、スタンはやらないといけませんが

精霊魔法でどしどしいったほうがいいですよ。

まってるのは、愚の骨頂だと思います。黒魔道士さん赤魔道士さん、青魔道士さん、

どしどし、攻撃してくださいね。

 


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

アトルガンミッション亡国の墳墓クリア [FFXIミッション]

ひさしぶりに、アトルガンミッションやりました。

募集シャウトして一時間ぐらいで、そろいました。

忍者75、召喚士75、召喚士75、白魔道士75、白魔道士75で五人でいきました。

敵はエルヴァーンFormor一体、問題なく勝てました。

75三人ぐらいいれば、勝てるようです。

※暗黒騎士LV8→LV10

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Professor冒険日誌20070219 [FFXIミッション]

PMミッション神に名乗りての募集シャウトが、あったので黒40として参加。

ディアボロスBC死者三人も出すも、なんとか勝利。

アサルト土竜作戦二回クリア。

やっと社長から声がかかり、インプの翼二個献上して、一等傭兵に昇格。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

アトルガンミッション・・・追加ヽ(`Д´)ノ [FFXIミッション]

この前のバージョンアップで、アトルガンミッションの追加があったみたいです。
いってみました。

海中神殿って、いったところでしょうか。
お魚が、うようよ。

行くこと自体簡単ですが、アトルガン硬貨がいるらしいです。
では。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム
FFXIミッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。