So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず、FF12クリアなのだぁぁぁぁ [FF12]

もう最後は、攻略サイトを、みながら、すすんでラスボス倒しました。
※灯台の最後のエリアは難しくていけねぇぇぇぇぇ
プレイ時間93時間レベル平均60でした。

最後のムービーシーンはo(ToT)o状態でした。
バルフレアかっこよすぎ( TДT)
終わった後は、まだまだ、行ってない場所とかモブがいるので、またーーーりヤッテミヨウカナ。
※ルース鉱石は、まだなんか、見知らぬ空間がいっぱいーー
冒険心そそりますなぁぁ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ネットの世界ではFF13の噂がちらりっ。まあ、こういう大作は時間かかるから、
いまから始めないと大変ですしね。
今度は多分、PS3かぁ、どんな世界になるのかワクワクします。

さあ、次はFFXIアトルガン祭りだぁぁぁぁo(`ω´*)o


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ついに、ネットから攻略情報みてしまいました [FF12]

ちょいネタばれなので、失礼します。

ヴェルガノンの入り方、ぜんぜん分からなかったので。
・・・・・できごごろで・・・つい
みちゃった・・・・・・・
エヘッ
プレイ時間80時間

(-_-;)

ffxi誘いが音沙汰なし・・・・・・
足踏み状態、フミフミ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

半分いってるのかな? [FF12]

いまのプレイ状況。
プレイ時間65時間
ヴァンレベル44、バルフレアレベル46、フランレベル44、バッシュレベル44
アーシェレベル42、パンネロレベル46.
もう、半分はいってるのかなぁ、いろいろいってますが、レベル65の敵が、いました。
えっ・・・・・ヽ(;・ー・)ノ。
昨日見つけましたが、と、なると、まだまだレベル上げとか、必要ですね。
あんまり、ネタばれしたくないので、いちおう帝国は通過しました。
あ、そうそう
経験値2倍とライセンスポイント2倍のアクセサリー発見しました。
これを、フル活用しています。
だんだん、ボスが鬼のように強くなって行き詰ってます。
まあ、レベル上げもつらいので、モブハントしながら、やってます。

では。ヽ(´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。