So-net無料ブログ作成
検索選択

DOA4の発売時のxbox360の販売状況は・・・ [Xbox360]

なんかニュースになってないんですけど、気になるなぁ。
外付けHD-DVDドライブ発売発表で
さらに躊躇するなあ。
東芝もなんか、MSに飼い殺しされてるような気ガしてならない。
HD-DVD。パソコンドライブで、食ってくしかないのかな。
(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFxi@xbox360とりあえず、終了ぱふぱふ~(´・ω・`) [Xbox360]

ベータでの検証プレイは終わりかな(*´д`*)
よくかんがえてみたら、どうせキャラ消すしぃ。
アカウント三つ持っても意味ないしぃ。
xbox360だけ決定ボタンとキャンセルボタンps2とPCと逆だったり
xbox360の外付けドライブ発表で、またMSに裏切られた感じで
前回xbox35800円だったかな、買って一ヶ月たってから
一万円値下げさせられて裏切られたけど・・・・・・
二度もやるなんてマイクロソフトさんは、うちらをなめてるの?
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁ
なので、xbox360は、しばらく封印します。
まあ、嘘だけど、PCのffxiでも、やるかな。
アルタユとディアポロスクエストクリアめざして


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

FFxi@Xbox360スタート開始(´・ω・`) [Xbox360]

ローグギャラクシーいちおう終わって。
なにしようかなと考えてみたら、FFXIのXbox360のグラフィックでどんなものか
やってみたくなりました。Xbox360を買って、そのまま埃にかぶるのも、
四万をつぎ込んだ、もったいない精神です・・・はい
サーバーはHydraです。
ベータ版はじまって一ヶ月ちかくなりましたから、チョコボで乗ってる人もチラホラいますねぇ。
一からのやりなおしですからお金もなく、かえって昔やり始めたころで新鮮にはじめますねぇ。
まずは、レベル上げしながらクエストアイテムを取って、クエストこなしてお金と装備を
げっつしてます。お金ないのでシーフで種族ミスラではじめました。
ミスラやりたかった^^レベルは一応6まで上がりました。
スキルとか上がるから、これは、これで、おもしろいです。
どこまで、モチベーションが保てるやらΣ(゜ー゜;)
ひととおり見終わったら、おわりでしょヽ(゜ー゜;)ノ
XBOX360のグラフィックは綺麗だなぁ。
反対にPS2BB起動がうまくできない。引退かなPS2BB
(´・ω・`)

※以前BCで取って競売出した。
トラッカーケックス60万で売れました。
モルボルの粘糸2万で売れました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Xbox360 VGA Cable購入(´・ω・`) [Xbox360]

うちのテレビで高解像度でffxiやると字がつぶれて読めない。
だかって30万のテレビも買う気しないしね。
PS3出るころに、秋モデルの最新テレビ発売するからねぇ。
★まあ、そのころジャパネットで36回払いで注文してるかもΣ(゜ー゜;)
なので、VGAケーブルを買いました。
前にxbox360本体をヨドバシカメラアキバマルチメディアで買ったので、
ポイントだけでゲットできました。
さっそくつなげてみると、FFXI高解像度で文字が読めました。[やったー]Ψ(`∀´)Ψ
・・・・じゃさっそくローグギャラクシーの続きでもやります。{ええっと}
では。
ヽ(゜ー゜;)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Xbox360つかってみて・・・ [Xbox360]

起動音が、すごいの一言です。
本体の近くに置いてあるせいかもしれませんが、
リッジレーサの音楽が、Xbox360の騒音に、かき消されてちょっと気になります。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1216/ubiq137.htm
↑にも詳しく書いてありますが、電力がPS2の5倍の使用量です。
来年でるPS3は、このへんのトコロを改善してほしいですね。
(=´∇`=)
ffxi文字が小さくてみにくい。((((゜д゜;))))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんだかんだ、買っちゃいましたXbox360((((゜д゜;)))) [Xbox360]

ミイラ取りがミイラに(;´д⊂)
ソフトもリッジレーサ6とパーフェクトダークゼロ、あとおまけでffxiベータですね。
うちのテレビ一応D端子ついてるので、ハイデフつかえるかなと
ffxiいれてみたですけど、
文字が小さくてつぶれて、みれない(;´д⊂)
読む気もなれない('з')
やっぱ、最新のテレビじゃないとダメかな、でも30万のテレビを買う気しないし
解像度低くすると、PS2なみで、Xbox360かってよかったかと、考えさせられます。
今の液晶テレビプラズマテレビって、ブラウン管テレビより光が弱くて輪郭が目立つので
それも、最新テレビの購入に躊躇しますねぇ。
ってか金がない(;´д⊂)
リッジレーサ6は、おおう、綺麗だなぁ、もうアーケードゲーム並みですねぇ
パーフェクトダークゼロもきれいだぁ、でも操作がめんどい(*´д`*)

最後に、買った直後に気になったことがあります。
開封後、コントローラ持つと、中からカラカラっと音がします。
ね、ねじ!?((((゜д゜;))))
ソフトいれようとしたら、トレイが開かない。((((゜д゜;))))
よくみたら、トレイボタンと一緒にテープしてあったけど、ソニーなら、色付のテープですよ。
しかも、テープを容易にとれるようになってなくて、きっちり、してる。取るのに苦労しました。
日本のメーカは、こんな、ことはないと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

xbox360の売れ具合は? [Xbox360]

昨日のことですが、仕事帰りに秋葉原のヨドバシカメラに行ってきました。
店員に聞いたら、発売記念パックの在庫があってffxiベータもあるようでした。
ドリームキャストほどの売れきれほどの勢いはないのが気になります。

私も勢いで買おうと思いましたが、その前にプレイチェック、リッジいいんんだけど、
pspのリッジもあるしぃ、やらないゲームが増えそうで、うーむ考え中。
パーフェクトダークゼロもいいけど、FPSやらないんだよねぇ、あんまり(*´д`*)
ps3のkillzoneみちゃったから、そっちのがやりたいかもぉ。
ffxiも、いいんだけど、初めてやるなら買ってたかもしれないけど、2キャラあるし、これ以上アカウント増やして、キャラデータ三体は、きついし、時間の無駄だし。
なので、バイオ4とローグギャラクシーやってるから、それが、クリアした後かな
だけど、xbox360のacアダプターでかい(´・ω・`)
pspを二つあわせたよりも、でかいですよ。
PS2HDDが、なんかキィキィ音出してるから
こわれたら、xbox360買おうかな(*´д`*)
でも、xbox360も小さく見えて、でかいっす。
初代と、あんま、大きさかわらないし。
今回は、ふんぎりが、つかなくて、買いませんでした。
お金があれば、買ってたなぁ、はぁぁぁ(-_-)
帰り際のエレベータの中に一緒にいた人の会話が、ちょっと気になりました。
「おわってねえ、xbox!?」
(´・ω・`)今後の展開に期待。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Xbox360降臨・・・・・(*´д`*) [Xbox360]

ついに、次世代機戦争の開幕です。
昔初代機買った時に三ヵ月後に一万円値下げの経験してるので、
今回は、ps3発売時に待とうかなと思ってます。
即買いのソフトが特にないので、
てか、いまバイオ4とローグギャラクシーを遊んでるので、暇がにゃぃ(;´д⊂)

ドリームキャストの出だしみたいに、なるのかな!?
さて、どうなることやら


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。