So-net無料ブログ作成
検索選択
その他のゲーム ブログトップ

オブリビオンの不具合??? [その他のゲーム]

PS3のOblivionプレイ中ですが、不具合らしきクエストを見つけました。

アルケイン大学入学をはたした後のクエスト

「魔術師の杖」※ネタバレ注意です。いやだったらみないでね

間省略

泉の洞穴のカギを開けて

外に出ると死霊術士との戦闘になるのですが、いかんせん

相手が強すぎたので、島から逃亡、もどったら石箱から

未完成の杖げっとしましたが、それ以降クエストが進めなくなってしまいました。

いろいろ、攻略サイトをみたのですが・・・エレッタの死で、止まっています。

いろいろ考えてみましたが、どうも不具合かなって感じです。

どなたか、わかるかたいるのかな・・・疲れたから、とばそうかと

 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム
その他のゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。