So-net無料ブログ作成
検索選択
PS2 ブログトップ

ローグギャラクシーいちおう終わり(´・ω・`) [PS2]

疲れました。目が痛い(´×ω×`)
感想をいえば、まあ、最後は、それなりに楽しめたかな。
でも、まだ隠しダンジョンとか、やりこみがあるから。
もうちょっと楽しんでみます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ローグギャラクシーに、はまりっぱなしΣ(・ー・;) [PS2]

長い間、FFXIやったので、オフラインゲーム久しぶりですねぇ。
なので、はまってます。ローグギャラクシー。
コノゲームSFのRPGで、ドラクエ8を作ったレベル5がオリジナルに開発したソフトです。
私なりの評価ならば、いたれりつくせりの親切丁寧なゲームだと思います。
酷評するなら、ジブリ系のモンスターみたいなものが、あったり、
手塚系のキャラクターみたいなものが、あったりとパロッタものだと、
ちょっと感じましたが・・・まあ、そのへんは、ご愛嬌かな。ヽ(゜ー゜;)ノ
あと、トゥーンレンダリングのアニメみたいなグラフィックを極めるのもいいけど、そろそろ別の表現方法も取り入れないと飽きるかもしれません、個人的に。
ストーリーの、それぞれのドラマの見せ方も、まあまあかな。
冒険者達の道中にタビタビ会う父親を探す親子は
ちょっと苦笑します。(☆ネタばれごめん。
まあ、もうちょっと、すれば、全体がみれるので、またそのときにコメントをしようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ffxi倦怠期!?ヽ(゜ー゜;)ノ [PS2]

いえいえ、ローグギャラクシーやってます。
ってか、昨日は光回線にした際に不要になったADSLモデムの返却で、探し回ってました。
Σ(゜ー゜;)ふぅーー
って、ffxiやろうかなと、おもったら、目が痛くなったので、やる気減退。
(´・ω・`)お休みなさい。
黒魔道士のaf3帽子とりにいかないとΣ(・ー・;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ローグギャラクシーにビビビ(*´д`*) [PS2]

ファミ通DVDの中にローグギャラクシーの映像が収録されてたので見てみた。
ひさしぶりに、背筋がぞくぞくきました。
買う気を起こさせるソフトと感じました。
でも・・・キャラクターボイスはちょっと違和感あるなぁ。
ffxはそんなことなかったんだけどね。
でも、シームレスに動くRPG期待してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
PS2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。