So-net無料ブログ作成

EQ2冒険日記その① [EQ2]

ふぅぅ、更新に、手間取ってるかも、気持ち的にΣ(゜ー゜;)
いかんいかん、どんどん書いていこう。
ネタがなくても・・・・・
現在サモナー18で、もうすぐ次のサブクラスが受けられる状況になりました。
お金は3g18s35cです。
消化クエスト102個です。
これ、レベルが高いクエストこなすと入る経験値が高いみたいですね。

グループ組んで高いクエストをこなすと、自然にレベルの高い敵と戦ってレベル上げが加速度的に上がる感じみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

EQ2冒険開始!!!なりゆきでΣ(゜ー゜;) [EQ2]

PCのアップグレードはFFXI快適操作の為に始めたのに。
結局最近サービス開始したMMORPGのEverQuest2をはじめてしまいました。
当分、こちらで冒険する予定です。やっぱ、最新3Dエンジンによる超綺麗な
景色の画像、面白いシステムが冒険心をそそられます。
湖面の揺らめきとか、泳げることもできる。観光旅行気分でアチコチいってます。
キャラクターがキモイノガちょっと心残りかな。タルタルがほしいよぅ。Σ(・ー・;)
こちらもUniproのハーフエルフとして育ててます。
ジョブも召喚師です。ちょっと画像は貼れないのですが、クエストは71消化してます。
エバークエストという名だけあってクエストは1000以上あるらしい、でも消化すると経験値がもらえるのはいいことですね。モチベが維持されます。
あ、召喚師てか正式名称はサモナ-ですね、レベルは13です。
あ~快適にプレイしたいなあ、
GeForce7800とかAthlon64FXとか欲しい。揃えたらかるく20万かかるぅ。
では。また会いましょう。

あ、ちなみに Veksarサーバーにて遊んでます。≧∇≦


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。