So-net無料ブログ作成
検索選択

学者65・・・・上げる気がなくした。 [FFXIレベル上げ]

白銀剣勲章に昇格しました。

Unipro学者63経験値17204/23000

カンパニエバトルロランベリー、経験値620-連合軍戦績311

カンパニエバトルロランベリー、経験値875-連合軍戦績437

パーティに誘われる。ゼオルム火山k8獲物は炎イモ

Unipro学者64経験値1233/24500

カンパニエバトルパシュハウ沼、経験値780-連合軍戦績390

カンパニエバトルパシュハウ沼、経験値440-連合軍戦績220

カンパニエバトルグロウベルグ、経験値500-連合軍戦績251 

カンパニエバトルロランベリー、経験値585-連合軍戦績293

カンパニエバトルロランベリー、経験値340-連合軍戦績170 

カンパニエバトルグロウベルグ、経験値210-連合軍戦績125 

カンパニエバトルロランベリー、経験値650-連合軍戦績325 

途中でカウントするのは飽きた(-_-;)

パーティに誘われる。

ゼオルム火山いちばん南の海岸辺りでカニ、魚、炎イモを狩る。

Unipro学者65経験値19552/26000

(-_-;)学者AF実装されないのに、レベル上げをするモチベーションがなくなったので

しばらく、ここで、止めます。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Lunamaria

はじめまして、こんばんわ。
通りすがりですが、コメ付け失礼します。

> 学者AF実装されないのに、レベル上げをするモチベーションが
> なくなったのでしばらく、ここで、止めます。

実は私も60で一回止めようかと思いましたが・・・、いまでもレベ上げを続けています。
AFは3月の上旬のアップデートでくる・・・、はずだと勝手に信じています。(^-^;
by Lunamaria (2008-02-18 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。