So-net無料ブログ作成
検索選択

更新が・・・だるい [ひとりごと]

最近更新が、とどこおってますが、・・・

Professorのシーフが75になりました。

迷子のチョコボクエスト、ミラテテつかって経験値げっつです。

最近はUniproとProfessorを毎週、迷子のチョコボクエストやってます。

Uniproのミラテテは、最近ケモリンに使ってます。

Uniproは最近赤上げを始めました。いま59かな・・・・

 

昨日は東京ゲームショウ2007にいってきましたが、

疲れました。スクエニのクローズドシアターに行こうとしましたが。

今年は整理券配布をしてたみたいで、すでに配布終了。

オープンシアターを見ましたが、立っているだけで体力が奪われ、

映像も、目新しいものがないので、途中から、はずれました。

メタルギア4のプレイアブル映像みたぐらいで、歩くのもだるくなってきたので、

五時前に帰りました。

もう、ゲームショーいくの止めようかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ごすと

ゲームショー行ってんすね、ご苦労様っす。
あそこはだーいぶ前からつまらんくなったわ…
by ごすと (2007-10-02 08:05) 

Unipro

タークスのゴストさんかな!?コメントさんくすです。(/ω\)。
最新情報みれるかなーーと、おもいつついったけど
だめでした。みれないと、余計疲れがドッーーートきますね。
ネットで探したほうがいいみたいですゲフッ(´;ω;`)
by Unipro (2007-10-06 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。