So-net無料ブログ作成
検索選択

Uniproの白魔道士ビンビン物語その56 [FFXIレベル上げ]

帽子とれました。

 

フレの協力で昨日夜、ガルレージュ要塞を回っていたのですが

宝箱より、宝箱狙いのライバルが、いっぱいでしたので、

三門を抜けたところで張り込むことになりました。

そして、さきほど早朝に宝箱が見つかりました。

苺帽子げっとぉ。≧∇≦かわいいタルタル萌え度大幅あっぷ

Unipro白魔道士56経験値772/14000

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

おはよう~♪
イチゴ帽子GETおめでとう
白のAFをタルが着ると可愛いですよね☆
要塞の箱明けは大変で私も嫌いです><;
早朝が狙い目かな~
by (2007-03-05 09:02) 

Unipro

ベティさん、コメントありがとう!(´▽`)
要塞の箱探しは二門と三門こえないと、いけない辛さがありますね。
しかも、フレとの探索は、ライバルが一杯いたので、
もうその時点で箱開けはモチベーションは落ちましたよ。
だから、早朝が狙い目ですよ。
AFのハコ開けは、もう慣れちゃいました。≧∇≦
by Unipro (2007-03-06 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。