So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ユニプロ商会交易レベル70になりました。 [大航海時代オンライン]

ユニプロ商会交易レベル70になりました。 
20100618.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

台湾貿易許可取得 [大航海時代オンライン]

ユニプロ商会とノア・アズナブル
台湾の貿易許可を取得。貿易可能
進物ベルベット180以上、町役人に渡せば貿易許可が下りる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ユニプロ商会 [大航海時代オンライン]

ユニプロ商会
交易レベルの上限が65になりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ノア・アズナブルの出来事 [大航海時代オンライン]

ノア・アズナブル:交易レベルの上限が70になりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ユニプロ進捗情報 [大航海時代オンライン]

ユニプロ
スエズ運河開通
※運河開通許可が分かる画面表示をしてほしいと、つぶやくナウ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ユニプロの進捗情報 [大航海時代オンライン]

パナマ運河、開通済み

でも、ユニプロ博士は

スエズ運河未開通だった@@;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ノアの大航海日誌 [大航海時代オンライン]

久しぶりのブログ更新。もう年末
とりあえず、戦闘後の経験値獲得情報の収集
DOL20091130-1.jpg

ザンジバル海賊
戦闘経験322獲得
戦闘名声91獲得


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

最高の金売買 [大航海時代オンライン]

引っ越し後、久しぶりに金売買を再開。
今朝1時半から7時半まで、
②垢の共有倉庫をつかって
リスボン~リオネジャイロを五往復して金を買い付けました
金総量2810
で、さっき何気なくリスボンの交易所を見てみたら10000オーバーしてたので
急いで売りました。途中暴落するんだろーなぁと思いましたが
結局全部売れました( ̄ー ̄)vふふふ
売上最初から記録してないので大体3034万(利益2103万)
商人経験値も28132レベル27~30にアップ(´∀`)いかったぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ジーベックが乗れました。 [大航海時代オンライン]

ユニプロはジーベックに乗れる条件のレベルに達していましたので
造船スキル14+1になったので、早速造船
リスボン~マニラ間の航海日数を計測。
航海98日


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

金ってどのくらい儲かる? [大航海時代オンライン]

カテゴリー4がたまってたので
アビジョン、サンジョルジョ、リオデジャネイロの金をヨーロッパにもち帰って貿易しています。
最近、商会仲間からハンブルグで売るのがいいということらしい。
特にイングランドはそうらしいです。試してみたら・・・
DOL20090419-01.jpg
Unipro20090419-02.jpg
さすが、仲間がいうだけあって最高益達成
こんどから、ハンブルグでうろっと(*´Д`*)v



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。